fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.31 (Wed)

乾杯 [札幌市民芸術祭大賞 9]

 交流会は、立席パーティーでノンアルコールであった。
 コーヒーで乾杯。
 ソフトドリンクの他にお菓子とケーキがあった。私は手が出なかったが……。

201003141508000.jpg

 会場の前の方に、いくつかポスターが張ってあった。その中に、マンドリン音楽祭のポスターもあった。昨日の練習日の際に1stのYさんからいただいた楽譜は、この演奏会のものであった。(後で、E氏に聴いてみたところ、このポスターは誤植があり、まだ未完成なのだそうだ。)

201003141526000.jpg

 金屏風の前で、記念撮影をするグループがあった。OB・OG会もそれにならって記念撮影をした。素敵な思い出として。
 交流会は、まだ中盤であったが、別会場でOB・OG会の祝賀会はすでに始まっているので、交流会を抜け出して、移動を始めることにした。トロフィーがまだ届いていなかったので、E氏が交流会会場に残って、トロフィーが届き次第、祝賀会に駆けつけることになった。

バッハ:オルガン名曲集バッハ:オルガン名曲集
(2001/05/23)
アラン(マリー=クレール)

商品詳細を見る
スポンサーサイト



06:27  |  マンドリン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

芸能人か、政治家みたいな過密スケジュールですな。
…そうか、そのころ、こちらは飲んでたのか。飲めないとか言いながら。
きりまる |  2010.03.31(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんと飲みたくなかったけど、飲んでしまうと麻痺して結構イケる。
それが酔っ払いの始まりなので注意しましょうv-15
poetmando |  2010.03.31(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■きりまるさんへ

 演奏のかけもちではなくてよかったです。v-11
Holmes |  2010.03.31(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■poetmandoさんへ

 賞を獲り続けると、間違いなく、その始まりになりますね。v-15
Holmes |  2010.03.31(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://31043104s.blog27.fc2.com/tb.php/861-6a51d052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト 消費者金融