2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

昼食 [第7回定期演奏会 09]

 昼食は、お結び3個セットとお茶。お弁当担当のぴよさんたちが、お結びとお茶を配っていた。海老天と豚の角煮のどちらかを選べる。私は、豚の角煮を選んだ。
 ロビーに行って椅子に座り、まずは1個食べた。お茶も一口飲んだ。
 ここで、心の声が聞こえた。「今日の体調では、それ以上食べてはいけない。」
 どうやら今日は胃腸の動きも鈍いらしい。
 胃痛を感じるので、大好きな缶コーヒーも我慢した。持ってきたコントレックスを少し飲んだ。
 最後の「郷愁」を弾ききる瞬間まで、これ以上体調を崩すわけにはいかない。

200908231302000.jpg

A TRIBUTE TO LEIBER AND STOLLER [DVD]A TRIBUTE TO LEIBER AND STOLLER [DVD]
(2003/08/21)
トム・ジョーンズケニー・ランチ

商品詳細を見る
00:02  |  マンドリン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なかなかのボリウム……。 
これを4個半召し上がった若者がいました。おお~~!(美味しかったもんね!!)。
血圧が低いと、食べたら眠くなりますよね。
きっと脳に血が行かなくなるんです。……あ、、私の場合、いつものことですがv-8


きりまる |  2009.08.31(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

v-375v-375v-375たしかに思ったよりボリウムがあった。
3個目は義務で食べて一口残しました(笑)
poetmando |  2009.08.31(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■きりまるさんへ

 おお、若者はすごいな。
 では、2年後は2個を目指そう。
Holmes |  2009.08.31(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■poetmandoさんへ

 私も、無理をすれば2個は完食できたと思います。無理をしなかったところに、当日の自分の余裕の無さが現れていますね。
Holmes |  2009.08.31(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://31043104s.blog27.fc2.com/tb.php/602-aeafa4a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト 消費者金融
